・BW2時のホワイトメンバーを考える

二年後なので
ターヴァ17歳
トゥリア25歳
ハルトライネ32歳
アルドリズティオ19歳
テナアルニ15歳
ですよね
一番成長してると思うのがアルニだと思う その頃には女装はやめてて結構たくましくなってると思う
テナは相変わらず女装してるかな、やめててもいいけど
ターヴァも背がびゅーんと高くなってる アルドと同じくらいかなあ
で、表情も15歳のころと比べて大人びてるといいな〜戦いの中で成長する少年というものが好きです・・・
三十路コンビはあんまり変わってなさげ アルドリズティオもあんまり変わってない気がします
トゥリアは髪切ってるような気がするんですよね〜へそ出しもやめてると・・・思います・・・^^

17歳ターヴァこんな感じ・・・?なんか違う気もするぞ・・・




2014/03/26 01:42 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -