▽ポケ擬以外
▽更新お知らせ無し

▼3/18 06:55
こんな
ていうか女の子マイユニしかいないね・・・^^^



▼3/18 06:51
FE新紋章クリアしました
なかなか残念なプレイでしたが(←死にまくる)めっっっっっちゃ面白かったです・・・とにかく攻略は見ずに右も左も分からないままもりもり進めました FEみたいなシステムのゲーム今までしたことなかったので、クリアできるのか不安だったのですがもう楽しくて仕方なかったです
これ暗黒竜を最初にプレイしてたほうがよかったのかもしれない 今度やろう

ゴードンがかわいくてかわいくて!ついジョルジュさんとペアで使いたくなります
弓師弟ほんとかわいいです・・・会話もとても良い・・・ゴードンわき腹弱い的な会話のときはわなわなしてしまった・・・
ゴードン贔屓しまくった結果エースにまで上り詰めました
弓キャラみんな好きなので全員使いたかったです〜カシムちょう良いキャラじゃないですか・・・トーマスは一人称がわたしなのが意外で萌えましたかわええ〜
あとマリクがゆるふわイケメンすぎてだな なんか甘い感じのイケメンじゃないですか??髪の毛がふわふわしてるのがかわいいな〜

もう一回やろう!次はアベルカインをしっかり使いたい!この二人好きです!



最終メンバーはこんな感じ
マイユニちゃん眼帯っ子です



▼2/7 23:27
りょんりょん



- ナノ -