mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


あっ
2013/05/08 03:22

こどもの日!!!か!!!過ぎたけど!
某ちゃんの日記を見て過ぎたこと気付いた
はやしのちゃんは幼少期に出会ってて、信乃子ちゃんが颯人の初恋の相手です(・v・)でも今の颯人は初恋の子が信乃子ちゃんとは知らないんだ…でもまた信乃子ちゃんに恋したんだ…^^*前についったーでぽつぽつ話してたおはなし…

はやしのちゃん一周年は何かしたいっすね!
なんか…なんか…!

去年のこの時期、颯人は告白するかどうか悶々してたのかと思うと面白い笑
まひるんに相談してたらさらに面白い(^0^)恋に関しては先輩まひるん!
後輩と絡んでる颯人ってなんか個人的に好きです笑

タシキの恋を見守るのが楽しいです
こっそりと応援しています〜(・ω・)
追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -