mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


春です
2013/04/03 01:48


三年生になったので颯人の設定画変えたいなーと思って案をいろいろ考えてみた。
正直今のデザインがシンプルイズベストだと思うんですがせっかくだから変えたいなー
自分で書いといてなんですが、オオカミ系男子ってなんだろう…

・・・・・・・・・・

新一年生さん、女の子多いですね!かわいいです
そして多色村にご親戚がいる子が多いなあ〜と思いました(^○^)
もし授業参観があったりしたら、一年生の教室はとても楽しそうだなあ〜と思ったり笑

・・・・・・・・・・

22歳ズに反応くださって嬉しいです〜!(*^▽^*)
22歳ズ、かわいい!(合言葉)
夏のひなちゃんはやはり、日焼けをとっても気にするらしいです笑
カゲルが日よけになってあげるよでかいから・・・()

22歳ズの卒業シーズン・・・!ひなちゃんは卒業後は一度村を離れたということで、卒業後を考えるとちょっと切なかったり・・・でもひなちゃんが村に帰ってきたときはカゲル、すごく嬉しかっただろうなあ〜
お花見もすごく素敵ですね!想像しただけで和みます^^*

カゲルは家事全般まったく出来ず、三食カップラーメンという大変不健康な生活をしているので、週に一回ほど夏也さんのお店でごはんを食べていればいいなーという妄想もしていました()
毎週金曜の夜ごはんは満月亭!とか、そんな(^○^)笑

カゲルは22歳ズの三人のことはなんて呼んでるんだろう!ひなちゃんはひなちゃんだけど、夏也さんとこまちさんのことはなんて呼んでるんだろう・・・君ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


相変わらず好き勝手妄想してますすみません
22歳ズかわいい!!(ニ度目)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -