mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


22歳ズ
2013/04/02 10:05


21歳ズ改め22歳ズ。
こまちさん、ひなちゃん、夏也さんお借りしました〜(^○^)
今度こそカラーで22歳ズを描きたいと思っていたので、思い切ってお借りしました・・・!
そしてまた学生時代・・・!しかも何故か夏・・・!春なのに、夏・・・!
青春時代と言えば夏なイメージなのです^^笑
下校途中なかんじです
描き終わってから、「夏らしく日焼けさせてみたりすれば良かった・・・!」と思ったりしました(゜_゜)
ひなちゃんが日焼けを気にしてたらかわいいな〜と妄想・・・
夏也さんがもってるのは、ふたつに折れるあのアイスです!駄菓子屋さんで夏也さんが買って、「一本誰かにあげるよ」と提案して、残りの一本をかけて、ひなちゃんとこまちさんとカゲルがじゃんけんしてたらいいなあという妄想です(長)

カゲルがおっさんくさいというよりもはやおっさんと化してますが、カゲルクオリティです(?) 首にタオルかけてたりシャツびろーんだったり


ものすごく好き勝手に描いたり妄想したりしててすみません・・・!
こんなんじゃないよ!ってとこがあったら本当申し訳ないです・・・!(ぶるぶる)
22歳ズかわいい!

・・・・・・・・・

携帯サイズだとつぶれまくってたので少し大きいサイズも貼っておきますっ

comment (0)


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -