mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


ありがとうございます
2013/02/15 17:55

昨日はバレンタイン交換会に参加させていただきました〜!
素敵なお子さんをいただいて幸せです・・・!かなさん、雪風さん、猫村さん、こなこさん、こばとさんありがとうございました!(かなさん今度また交換しましょう是非!)


そしてこなこさんイベント絵ありがとうございました・・・!はやしのかわゆい・・・
たまに見れる攻めモードな信乃子ちゃんがロクは大好きだったりします。(もちろんいつものぽわぽわ信乃子ちゃんも大好きですがっ)
私もバレンタインイベント絵何か描きたかったのですが・・・><ホワイトデーがんばります
というわけではやしのらくがき(こなこさんの絵の続きっぽく・・・)(チョコは颯人が美味しく頂きました)

追記:↑ちょっと修正して上げ直しました!

バレンタインアンケートで颯人にコメントくださった方ありがとうございました!ひ、ひとめぼれ・・・//

comment (0)


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -