mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


※追記カップル絵とかいろいろ
2012/08/10 06:44


マサオミさんお借りしましたー
携帯でサイズ変更したら画像がきたなくなってしまった…;;

---------

鯖戸さん宅のマサオミさんがカゲルの恋人さんになりました
ありがとうございました 本当にありがとうございました(`;ω;´)

颯人は学生だし、できるだけ恋人ができてほしいなぁと神社に書き込みするほど思ってたのですが、カゲルはまぁ、できたらいいですね(´_ゝ`)くらいに思ってたので(酷い親)、恋人さんができるとは意外でした
身長差すごいね!かわいいです

ツイッターで鯖戸さんとお話しさせていただいてるうちにこういう関係にじわりじわりとなったのですが、本当にじわりじわりだったのでなんか照れくささがアレです(?)
無意識片思いからこうなったんですが、なんか照れるんですよ…なんか…なんか………!!!(ことばにできない)

なんで恋愛感情持つような関係になったんだっけな、と色々振り返ってたら、マサオミさんがもしおんなのこになったら…というお話してるうちにこうなったんだった…って何か懐かしくなりました
そうだよ…最初はただの同僚という関係だったんだよ凸凹…ヒー
照れますね
(なぜ親が照れているのか)

そしてエイジさん呼びからマサオミさん呼びに進化したよ!
でも最初のうちは慣れなくて「エイジさ……あ、マサオミさん」みたいな感じになってしまいそうだと思いました


鯖戸さんありがとうございました
これからよろしくお願いします´`*




\ネコダー/

毛玉で遊んでるうちに絡まりまくりそうな颯人

カゲルの袖の長さを…まちがえている…
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -