▼5/8 02:04
・新紋章三周目
イケメンジェネラルホルスさん、存在を知ってはいたけど一度も仲間に出来たことがなかったのでホルスさんを仲間にするため三周目開始
無事仲間にすることが出来ました
アーマーナイト系のユニットは今まであんまりメインで使ったことなかったのですが、守備に不安がないっていうのはすごーく良いですね!
でも加入するのが砂漠マップの前だったのでいざ使おうと思ったら移動の遅さに泣きました でも使いました
砂に足取られながらどすんどすん歩いてるホルスさん想像するとキュンときますね これがギャップ萌えか・・・

毎回ホルスさんとエッツェルさんを無駄に隣接させてます
会話一切ないけど!!!

▼5/5 02:44
ツイッターに上げたマリク
の途中絵

いろいろ加工する前の絵の方が良く見えたりする

▼4/26 23:56
暗黒竜版ゴードンとアベル
暗黒竜ゴードンは気だるい雰囲気を感じる
アベルかわいい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -