▼5/30 02:25
ゆあさん宅のフォーさんとジルディ〜

▼5/27 15:33
・FE覚醒二周目
ソールさんとの結婚を目標に二周目をのんびりやってました
今回はハードモード・クラシックです
もうひとつの目標がクロムとオリヴィエの結婚でした
序盤からもりもりダブル組ませて早々にソールさんとマイユニ、ロンクーとソワレ、ヴィオールとマリアベル、フレデリクとスミアが結婚
今回の一軍、パラディンが一人もいません!前回育ててないキャラを育ててたらこうなりました
オリヴィエのレベルを上げるべく踊ってはターン終了、踊ってはターン終了を繰り返してレベル30にしました…つ、つかれた…オリヴィエ、今は兵種変更してダークペガザスになっています 火力不足は否めませんがクロムとダブルしてるとだいたいの攻撃を避けてくれる上にデュアルアタックでクロムが敵を倒してくれるので頼もしいです!いい夫婦
今回女の子に頼りきりです…

▼5/15 03:31
なんか貧弱なホルスさんになった
出来のわりにすごい時間かかったやつです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -