→→


コンビorカップルバトン


*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪
指定「三剣士」
・二人の関係は?
ジ「なっかよし〜だよね!」
ケ「うんうん!」
ア「…腐れ縁」
ジ「コンビっていうかトリオだけど問題なしだよね!」

・相手はどんな人?
ジ「アルは昔は泣き虫だったんだ〜俺がよく守ってあげてたよ」
ア「いらないだろその情報やめろ!!!」
ケ「アル可愛い〜」
ジ「ケファルは人生楽しそうだよね〜」
ケ「ふふふお褒めの言葉として受け取っておくよ」
ア「ジルディは適当野郎でケファルはお花畑野郎だな」
ケ「僕お花は大好きだよ?」
ア「あっそ…(お花畑め…)」
ケ「僕的にはジルディは意外と繊細だと思うんだよね!でアルは意外とドジっ子だよね」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?

ケ「二人の全部が大好きだよ(背景キラキラ)」
ア「うわ・・・出た・・・」
ジ「俺ケファルのそーゆーとこ大好き〜」

・普段相手と居る時はどういうことする?

ジ「居酒屋でだべったり〜・・・だべったり〜・・・だべったりしてる」
ア「悲しくなってくる」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?

ア「どうだろうな、ジルディは強いな」
ケ「僕ジルディとは怖くて戦えないよ」
ジ「こんどやってみる?」 

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?

ケ「それって二人が女の子になるってこと?」
ア「そういうことだろうな」
ジ「あんま変わんない気する」
ア「そうだな・・・」
ケ「二人とも僕がお嫁に貰ってあげるよ!」
ア「いらねー」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?

ケ「死んじゃう・・・」
ア「急に暗いなおい」
ジ「二人がいなくなったらつまらなくなるー」
ア「そうだな、死ぬなケファル」
ケ「うん、生きる」

・バトンを回したい二人組を指名してください

紺さん:シオンちゃんとジルくん
SUD00+9さん:terrorさんとsorrowさん
裕さん:リミティさんとチカさん


個人的にお話してるところが見てみたいお二人チョイス・・・!スルー大丈夫です〜

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------



なんかケさんがやたら鬱陶しくなったけど彼なりの愛です


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -