×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



days ★:・+゜*.・:。.  

その時ハマったものの書き出しをちょこちょこ集めた小ネタを公開しました。ほぼほぼ書き出しのネタを集めたものなのであまり意味はないのですが見てくださると嬉しいです

2020/07/12 00:45



ふわりの設定と注意を大幅に変更しましたが、これからの話の軸に関わる重要なことなので、読んでくださっている方は必ず目を通していただけると嬉しいです( ˊ ˋ ;)

それと、これからは長編UPのお知らせはトップ画面にてお知らせしていこうと思います

これからもよろしくお願いします!

2020/01/23 22:20



お久しぶりです。

ふわりの長編を1つあげました。これからも不定期マイペースに投稿していきます。

2020/01/22 13:45



ふわりの長編を1つupしました。

2019/03/27 00:28



03/07にメッセージをくれた方、どうもありがとうございました!不定期ではありますがこれからも見てくださると嬉しいです。

2019/03/08 00:34



819の白布くんの短編を1つupしました。

2019/03/04 12:09



ふわりの長編を1つupしました。

2019/02/15 14:18



*ふわりの長編を1つupしました。

*1/31にメッセージをくれた方、どうもありがとうございました!お名前欄を作っていなかったのでちゃんとした形で返信ができずすみません…。初めてのメッセージでしたのでとても感動しました。これからも頑張りますのでぜひ見てくださると嬉しいです!

2019/01/31 21:17



*ふわりの長編1つupしました。

*尾白くんの短編を1つupしました。

*トップページと各ページの内装を変えました。

2019/01/27 19:57



*轟焦凍の短編をupしました

*まだ未定ですが近々機会があったらトップページのデザインを変えるか、サイト自体を移動したいと思います

2018/12/26 14:03