更新履歴

2011/11/04 20:13
そろそろ私が忙しくなります。更新したい(´・ω・)

・四周年企画を+から撤去。作品を捧げ物部屋に収納しました。
・零式発売記念企画結果を+に。連載小説決定。連載開始は未定ですが、やります。詳しくはページにて。
・中編・長編アンケートの結果より「拾った恋」の続編決定。話の長さ、執筆開始時期などは未定ですが必ずやります。
・ランキング一件加入。零式キャラ別検索様、これからよろしくお願いします。
・零式Search様が閉鎖されたようなのでランキングから外させて頂きました。お疲れ様です。



2011/11/02 21:11
…眠い……

・絵を数枚アップ。(BASARA+2 FF+3)。全部どうしようもない落書き
・絵を数枚削除。すいません、見てられませんでした。



2011/10/31 22:02
零式のんびりプレイしてます。何でか19ばっか増えますね、当サイトは←

・小説を一つ。
「nap」(零式・19)



2011/10/27 01:34
…やったね!!とうとう零式発売したぜコラァ!!

・トップ変更。
絵の似てない具合と汚さは突っ込まないで下さい…
・小説を一つ。
「境界」(零式・1+9?19?)
・トップに企画を設置。
何となく結果が見えてる気がしますが、良かったら投票してやって下さい…!



2011/10/26 18:53
明日はお祝いじゃあああ!!!←

・小説を一つ。
「くさいものには」(零式・0組みんな)
・ランキング一件加入。0組様、よろしくお願いいたします。



2011/10/24 21:20
スランプ気味ですが衝動のまま書きました…。いつか手直しするかゴミ箱行きかも

・小説を二つ。
「背中の盾」(零式・139)「Poker」(零式・1+9+12+13)



2011/10/22 16:39
更に零式です。零式に対する愛が溢れて仕方ない←

・小説を三つアップ。全て零式。
「氷の贄」(マキレム)、「視線」(19)、「嫉妬に染まるこの身がきっと毒である」(19+α、「視線」の続き)




2011/10/21 18:53
着々と増える零式。長編更新より新しいの増やしててすいません…

・小説を一つ。
「Oblivion」(零式・マキ+レム+1+9)
・絵を一枚(FF)。
・ランキングに加入。零式search様、よろしくお願いします
・拍手レスを日記に一件。バッタさんへ!



2011/10/20 22:23
ナインが好きすぎてついにやってしまった…!

・mainのFFに零式を追加。
小説をアップ。「Affection」(零式・19)
+にすごく近いです。



2011/10/17 19:14
やっと四周年企画全て消化…!

・四周年企画に一つ。
「眼中にないとはこの事」(BASARA・幸慶+α)
てつさんへ!長らくお待たせ致しました。
・小説を二つ。
「間違いなくドキドキしました」(DFF・8(レオン)9)、「moon」(DFF・WOLフリ)



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -