更新履歴

2013/05/17 22:24
かなり大量更新です。

・十五万打企画に小説を三点アップ。「一番の解決法」(クラサメ落ちナイン総受け)、「遠回り」(雲獅子)、「逃避行日和」(幸慶前提慶次総受け)。リクエストありがとうございました!
・α(企画置き場)に六周年企画ページをリンク。よろしければアンケートにご参加下さい
・サブメインの幻想水滸伝、SUMMON NIGHT4をその他に下げました。すばらしきこのせかいは作品を全て削除、今後の更新は無しとなりました。今までありがとうございました。
・サブメインにOthers TALES OF…を追加。S・I・Vを中心にABYSS以外のテイルズ作品を上げていきます。企画置き場にあったイノセンス作品と「あーあ、嫌になっちゃう!」(ゼロロイ+ジニ)、「お手上げです!」(フレレイ)をアップ。
・その他ジャンルを大幅に変更。ページも改装致しました。削除作品、再アップ作品、新アップ作品大量です。書ききれませんので省略します。何があるか気になる方はその他ページへ
・日記に私信をアップ。心当たりのある方は連絡を。
・タグミス直しました



2013/05/08 23:45
大した更新ではないです。

・ランキングサイト様再加入。よろしくお願いします
・過去作品整理
・日記にコメントレスを一件。結城蓮様へ



2013/05/04 22:41
地味に帰ってきました…!

古い作品の削除、作品手直し、ランキングサイト様脱退などをしました。
本日より当サイトは縮小運営となります。少しずつ頑張っていきますので、あたたかく見守ってくださいませ。


2012/05/17 21:23
恐ろしい事に五周年…!頑張って今日は帰ってきました!
いつか五周年企画します…!

・十五万打企画2件更新。
「とある日のチョコボ舎にて」(エスナイ+α)、「出来るだけ側に長くいたいだけ」(エスナイ)
リクエストありがとうございました!
・長編小説を2件更新。
「黄昏に染まる」三話〜五話、後日談をアップ。完結しました!
「Wild rose」十二話〜十四話をアップ。
・メールレスを日記に一件。結城蓮様へ!
・タグミス直しました。


流石にこれだけの更新は疲れました……

2012/03/30 20:15
ただいま!帰ってきました!

小説を二点アップ。
「嗚呼、愛しくも憎い人よ」(BASARA・幸慶♀ ※妊娠ネタ)、「ああ、青春よ!」(DFF・102)




2012/02/26 23:03
サイト巡りとか別館の管理とかが中々できない…

・十五万打企画更新。「餌を待つ獣」(零式・クラナイ←モブ)梅澤梅子様へ!
・拍手レスを日記に一件。冬さんへ!



2012/02/14 21:31
お正月は出来なかったのでせめてバレンタインは、と。DISSIDIAで、になったけどね!←

・拍手変更。
バレンタイン記念小説(2+7+10・DFF)です。
前回の拍手をlogに移動しました。



2012/02/13 21:41
やっと撤去。更新は待って下さいな

・クリスマス企画撤去。logに移動しました。



2012/02/12 23:53
ギリギリですがちょっと更新したので。

・「君と円舞曲を踊ろうか」(DFF・59)六話アップ。



2012/02/08 21:55
クリスマス企画は近いうち、どっかで引っさげます(汗)

・十五万打企画更新。
「もやもや」(DFF・102)。冬様へ!
・長編小説更新。
「Wild rose」十一話アップ。



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -