11-07-02

潮さま、こんばんは。初めまして。
まずは数少ない乾好きーさんに出会えてものすごく感激です…!乾いいですよね〜私も大好きです^^* しかも「メルト」だけではなく短編も楽しんで頂いているようで、とってもうれしいです。ありがとうございます!

更新履歴の不具合の報告もありがとうございました。履歴のページは特に複雑なタグを使っているわけでもありませんし、タグミスがあったわけでもないので…あ、もしかしたら日記やこのレスのページもご覧になれていないのでしょうか…。一応レスのページも履歴と分けてみたのですが…。
迷惑だなんてとんでもないですよ!私の携帯がauなのもあってなかなか不具合が見つけられないので、報告頂けるのはとても助かります。もう少しいろいろ確認してみますね。

今回はうれしい感想と丁寧なご指摘ありがとうございました!潮さまの携帯からも見られるようにいろいろいじってみようと思います。蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。ではでは失礼します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -