12/13

○a gloss
「青春はキラキラと輝かない」的なのが個人テーマでした。とりあえず各々の得意ジャンルを書こう、ってことになってだったら青春物語かなぁ、と。結果青春とはほど遠い感じにはなってしまいましたが。登場人物に名前がないのは考えるのが苦手だからです。


○月のなみだ
メカニカルで思いついたのがセクサロイドだったんですけど、まったく関係なかったです。機械が心を持つっていうのは永遠のテーマだと思います。今読んでも意味不明なので、後々修正したい作品。(思っているだけで行動には移せない)


○夢から冷めない
タイトルは(自称)師匠と崇める作家・白倉由美先生の「夢からさめない」のオマージュです。「a gloss」に続いて幼なじみ恋愛ものです。お題が「背中」だったので「背中を見る=成長」みたいな連想ゲームで考えてました。あと少しライトノベルっぽさを意識していたり。書いてたら思ってたよりも長くなってしまい……。個人的に割と気に入ってる作品です。the 青春。女の方に名前は付きましたが男の方についてません。考えてもいません。ちなみに男のほうにモデルはいます。同じセリフを吐いていたので分かる人には分かるかもしれません


以上、結城真でした。

17:27 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -