4

『続きまして、エントリーナンバー4番。キムラスカ王国ファブレ公爵家長子、ルーク・フォン・ファブレ様』
「うわっ、じろじろ見るんじゃぬぇよ!!」

(いきなり喧嘩腰っ!?)

ルークは、先ほどの服装のままだが、髪をツインテールにしていた。
それを見たガイは……

「ルーク!結婚してくれぇっ!」
「死にさらせぇぇぇぇ!スケベ大魔王っ!全てを灰燼と化せ、エクスプロードォォォォ!」

アッシュの譜術が炸裂し、ガイは一発で戦闘不能になった。

「あ、アッシュ…ありがとな//」
「ふ、ふん!お前を助けたわけじゃねぇぞ!ガイが、うるさかったからだからなっ///」
「ツンデレ…!」
「ツンデレですわっ!次のネタはこれで決まりです!」

ティアとナタリアは何やら妄想を始めてしまった。

「あ〜ぁ、ティアとナタリア、また始まっちゃった」

アニスはそんな彼女らを六神将たちと遠くで見つめていた。

『えー、以上4名が参加者です。審査はピオニー陛下にお願いします』

アスランはマイクをピオニー陛下へ渡した。

『そうだなぁ……皆捨てがたいな……』

(ほ、本気で悩まないでくれ!)
(さっさと帰りてぇ)
(ふふ…陛下には後でたーっぷり、仕事をあげてやりますか……)
(僕、こういうの初めてだけど楽しい!)

フローリアンの思考はいちばんのほほんしていたとは誰も知らない。

『決めた。みんなオレの嫁にする!』

(何言ってんだこの人ーー!?)

会場にいた人全員の心が繋がった。

『いやぁ、ここまで可愛くなるとは思わなかった!男だが、素材がいいと何でも着こなせるな』

笑うピオニー陛下の背後に、3つの負のオーラが立ち上がり始めた。

「おい、レプリカ。オレは今非常にあの陛下をボッコボコにしたい」
「偶然だな、アッシュ。オレもだよ」
「おや、私もですよ」

3人はそれぞれ武器を持った。
……ピオニー陛下に審判が下ろうとしている。

「陛下」
『ん?どうしたジェイド』
「私たちが、今どれだけ忙しいか、もちろん知ってますよねぇ?」
『え、え?じ、じぇいどさん?』

眼鏡を光らせ、口元をわざとらしく弧を描かせ迫るジェイドに寒気を覚えた。

「へ〜いか♪オレたちね、今すっごい怒っているんだ」
「だからさ………………一発ボコらせろ!」
『え、えぇぇぇぇぇぇぇ!?』

マイクを持ったまま叫び声を上げたため、キーンという独特の音が響いた。

「うっわ、うるさ〜い!」
「ピオニー陛下、助けなくてよろしいのですか?」
「さぁ……?」
「……るぅくぅぅ…」

ガイ様、華麗に気絶中。

『あ、アスラン!助けてぇぇぇぇ!』
「自分で蒔いた種は、自分で処理してください」

アスランにまで突き放された。

「覚悟はいいですか?」
『じ、じじジェイド…!?』

「覚悟しやがれ!絞牙鳴衝斬!!」
「旋律の戒めよ、死霊使いの名のもとに具現せよ。ミスティック・ケージ!!」
「響け、集え、すべてを滅する刃と化せ!ロスト・フォン・ドライブ!!」

グランコクマ中にピオニー陛下の悲鳴が響き渡り、お祭りの夜は更けていった。

End


.


[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -