(0928) 9月22日、ロンロさま


ロンロたん…!(´;ω;`)ま、まさか晒されてしまうなんて><
HPに行って事の詳細を全部見てきたけれど…私ももっと早くに気付いてあげれれば…!
どうしてこんなことする人がいるんでしょう…。
こういうことが起こるということはサイト運営上知っていたけれど、まさかこんな身近で起こってしまうなんて…!
私ももっと規約に詳しく書かなくてはいけないと改めて思いました><
それにしても……ロンロたんの心の傷が心配です((´∵`))
私でよければ、ツイッターの方でも話を聞くからね…!
忙しいみたいだからあまり顔を出せないかもしれないけど
ちょっと時間がある時にでも、よかったら力になりたいです。

報告と私のサイトへの配慮、本当にありがとう…!
もしまた新しいサイトができたら教えてくれると嬉しいですっ
私もロンロたんの連載とても好きだったから続きが気になります。
これから新たにまた築き上げたものを一から作らなくちゃいけないのはとても大変なことだと思うけれど、また元にもどる日を楽しみに待ってます(´;ω;`)
リンクはまたロンロたんのサイトができあがる日まで外させてもらうね><






- ナノ -