7月5日6日


ユノのいないSMTが開幕した。











チャンミンがステージでイチゴを歌って踊って



みんな楽しくて盛り上がる中



私はイチゴが大好物なあの男を思い出して苦しくなって









ユノとチャンミン、3人でお揃いで買った指輪を握りしめる。









チャンミンが汗だくになって帰ってきて



「やっぱイチゴっていうとヒョンを思い出しちゃいますね」


って眉を下げて悲しそうに言う。









他のグループのステージが終わって私たちの出番になった。






協力してくれる後輩たちと共にステージに上がる。







4月…。




あの日ぶりの東京ドーム。







あの日の公演を思い出して泣きそうになる。






こんな楽しい歌で泣くなんてダメ。









ユノがいつも楽しそうに歌ってたこの曲。





私は笑顔で歌いきった。









その後も沢山のステージをこなしていって、エンディング。










いつもはユノが最後に話すところは、話し合いでチャンミンが話すことが決まったのに話せなくて、チャンミンと『あっ、』と目が合った。







ユノのいないSMTがこんなに寂しいなんて。




きっと観客もそう感じてしまったはずの今回のSMT。









大阪ではしっかりと、その穴を埋めよう。









2人で立つには大きすぎた東京ドーム。





次は3人で…。





end.








[ 1/1 ]




[←prev] [next→]

list back




back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -