7月4日


日本について、東京ドームでリハーサルを行う。








今回はユノの分をSHINeeやEXO、ギュヒョン達に手伝ってもらうことになった。







いつもより多い人数でリハーサルをして賑やかで楽しいはずなのに



寂しさが勝ってしまう。








ユノパートを歌ってくれる彼らにここにはいないユノを重ねて辛くなる。









いつもだったらユノがくだらない曲を歌って、


スタッフさんに絡んで、







私達にアドバイスをして



「僕たちなら大丈夫だ!」



そう言って私とチャンミンを抱きしめてくれる。











そんな今まで当たり前だったことを思い出して苦しくなって。








ユノに会いたくて会いたくて



ユノと一緒に歌って、踊って、ふざけたくて…











私はリハーサル後、ユノに電話をかけようとスマホに手をかけた。












「明日は久しぶりに家族揃って旅行なんだ」



昨日のジヘの言葉を思い出して




握っていたスマホをそっとカバンに戻した。













「ナマエ(カタカナ推奨)ヌナ、リハも終わったことだし行きますか!」


って、ビールを飲む素振りをしてチャンミンが顔を覗かせる。









ユノのいない寂しさを忘れるために


私たちは沢山飲んで、沢山話して、








狂ったように沢山笑った。





end.








[ 2/2 ]




[←prev] [next→]

list back




back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -