7月4日


SMT東京に向かう為に飛行機に乗り込んだ。





いつもは心踊る故郷でのライブも、今は足取りが重い。







『…行きたくない』


ポツリと呟いた。








「ん?何か言いました?」


隣のチャンミンが首を傾げる。





『何でもないよ』



私がヌナなんだから、しっかりしないと。







ユノが居ないからって弱音は吐いていられない。








『チャンミナ、頑張ろうね』




そう言うとチャンミンは何も言わず私の手をギュっと握った。









「そういえば、昨日どうでしたか?」


『ユノ、凄くかっこよかった…』


「そんなの当たり前ですよ」


『ふはっ、そうだね』





チャンミンもきっと寂しいんだ。







ユノがいないことが。










いつも大口叩くチャンミンだけど、



なんだかんだで世界一のユノペン。









『チャンミナ、日本行ったら何食べる?』



「とりあえずラーメンは絶対ですね」




ラーメンを食べるのがとても楽しみなのか、
チャンミンは無邪気に笑った。








[ 1/2 ]




[←prev] [next→]

list back




back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -