first read


ユノユノ(チョンユンホ) 1986.2.6

東方神起のリーダー。ダンスオブキング
7月21日に入隊することが決まっている。
残りの時間を家族、友達、仲間、そしてメンバーと楽しく過ごしたい。
主人公を凄く可愛がりすぎて少しうざったい優しいオッパ。




主人公(名字ナマエ(カタカナ推奨)) 1987.2.12

ユノとチャンミンに挟まれる東方神起の紅一点メンバー。
父は韓国人、母は日本人。
ユノと並んで泣かないと有名。
メンバーには勿論、SMF内でも男女問わず人気者。
芸能界でも人気のため、変な虫がつかないかユノとチャンミンは常にヒヤヒヤ。




チェガンチャンミン(シムチャンミン) 1988.2.18

東方神起の毒舌マンネ。
毒舌として有名な彼だが、主人公の前では毒を吐きつつも結構なデレデレ。
「ナマエ(カタカナ推奨)ヌナァ〜」が口癖な憎めない最強マンネ。









ヒチョル(キムヒチョル) 1983.7.10

宇宙大スターキムヒチョル。
ヲタク気質の変人だけど、根はしっかりした良い奴。
「ユノの代わりに俺がナマエ(カタカナ推奨)を守る!」が口癖。
とりあえず主人公が悩みごとがあると真剣に話を聞いてくれる頼れるオッパ。




キュヒョン(チョギュヒョン) 1988.2.3

SUPER JUNIORのブラックマンネ。
ギュラインの名だけのリーダー。
主人公をギュラインに入れることに必死。




ミノ(チェミンホ) 1991.12.9

SHINeeのカリスマ。ギュラインメンバー。
主人公とは大の仲良し。
2人でよく遊ぶことも。
主人公とミノはファンの間でも支持率の多い微笑ましいカップル。




タオ(ファンズータオ) 1993.5.2

EXOーMのマンネ。中国line。
主人公が大好きで大好きで仕方ない。
今は少し離れたところに居るけれど、主人公とは頻繁に連絡を取り合う。



その他、SMF沢山出てきます。








[ 1/1 ]




[←prev] [next→]

list back




back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -