7月14日


「引っ越さないの?こんな広い家寂しいだろ?」



事務所にも言われた。



こんな広い家、寂しいだろ?しかも家賃だってかかるし、引っ越さないのか?



って。





でも、私は2人の帰る場所を無くしたくなかった。







チャンミンがいつ入隊するかはまだ知らないけど、義警を受けたという話は聞いた。





だからこの広い部屋に1人で暮らさないといけないことは分かってる。





でもこの部屋には沢山想い出が詰まってるから。





『うん、とりあえずは引っ越さないかな。色々と面倒だしね』






ユノが今座ってるソファーを見るだけで日々の想い出がよみがえる。




3人ソファーに並んで映画を見たり、お酒を呑んだり。






苦しいくらいに想い出が詰まってて



苦しいくらいにそれを思い出してしまって





苦しいくらいに私は2人が大切で





苦しいくらいに大好きなんだ。









『準備できたよ』



「じゃ行こうか」








[ 2/3 ]




[←prev] [next→]

list back




back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -