Everyday It Rains


「傘、忘れたの?」





真面目(自称)な俺が珍しく担任に説教されて帰りが遅くなった日。







外はどしゃ降りの雨が降っていた。









『…え?』



「傘貸すよ」



『いいです!大丈夫です!貴方が濡れちゃう』



「名字さん、僕の名前知らないの?同じクラスなのに酷いな〜」


君はまさかの僕の存在を知らなかった。







顔もそれなりに整ってて

頭も良くて


運動も普通以上に出来た僕はそこそこモテていた。






『…ごめんなさい』



まじか、なんて心の中で呟く。








「大丈夫、俺はシムチャンミン。同じクラスだし仲良くしよう」




『よろしくお願いします。シムくん』





君は控えめに笑った。







「じゃ、はい。傘!」



傘を君に渡せば





『あのっ!!!』




「ん?」




『一緒に帰りませんか?そのまま帰ったら濡れてしまいますし…』




頬を紅らめる彼女。






「ん。じゃっ一緒に帰ろ!」







それが僕達の出会いだった。









[ 3/6 ]




[←prev] [next→]

list back




group list

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -