2012/08/28 01:51



人生なんて時にはころっと変わっちゃうものなんですね。

こちらの日記ではお久しぶりです。米8です。
もう8月も終わりそうですね〜。今月もドタバタしている内に終わってしまった感があります。

まず8月冒頭は行って参りました人生初テニミュ!
詳しくはいつ描き上がるやらですがレポ漫画にしようと思いますので伏せますが、とっても!楽しかったです!
まー、あんなに可愛く着飾った大量の女の子にキャーキャー言われるんだから男冥利に尽きるってもんですよね。
役者のみなさん自身も楽しそうに舞台を駆け回っていてすごく元気をもらえました。
特にかの有名なおごたんこと小越くんには役者としてものすごいものを見た気がします。可愛いお顔してとんでもない方ですね。これからもガンガン活躍して頂きたいです。あと生おがけんこと小笠原くんもたまらんかったですよ。彼の演じようとしている真田像は心からときめくものがありました。きっと大千秋楽には素晴らしい真田になってるでしょうね〜。
これからご覧になられる方もDVDで観られる方もハイクオリティの2ndをどうぞご満喫くださいませ〜。

それからオフ会にご参加くださった皆様、改めて楽しい時間を本当にありがとうございました〜!もうほんとみなさん、テニプリもテニミュも大好きな方たちばかりで、しかも可愛い子まみれで私大変うはうはでした。
そのため終始暴走気味で完璧にただの変な人だったのが、唯一の悔やまれる、ところで…。すみません。でも意外と照れずに人見知りも出さずにすみました。テンションあがってたんですね。なるほど無礼者。
次にオフ会をすることがあれば、今回の教訓を生かします。NO MORE 変人!

あとオフ会の企画立案、後は投げっぱなしの私を補佐して事務的なことを全てやってくれた、そもそも今回のテニミュ旅行の実働も担ってくれたまっつぁん(高校からの米8友人、冗談半分で私ハマったからテニプリ観ろよ〜とかつついたらほんとにTVシリーズもOVAもいつの間にか観てて信じられんくらいハマってくれた恐ろしさ。しかし最近黒バスに持って行かれ気味の油断ならないおなご)に心から感謝を!
しかし今回の旅で気がついたんですが私とまっつぁんの関係は限りなく幸村と真田です。私幸村でまっつぁん真田。性格じゃないですよ!関係性だけですよ!

それと余談ですが福岡でお土産をたーくさん買って改めて気付きました。福岡はお菓子がおいしい!
定番の通りもんを始め、抹茶のひよこ饅頭など結構どのお菓子でも食べ物にはうるさい我が家の主、ゴッドマザー(ただの米8母、名づけ親でもない)から大絶賛を頂いておりましたので。
私の地元も地味にお菓子は色々あるんですが、どれも古いものばかりなので、新しいお菓子がおいしいものばかりな福岡がうらやましかったです。
伝統の味ももちろん良いものですが^^

そして8月中ごろは、私事ですが帰郷した旧友とわいわいやっていました。特にスポンサーk様(中学からの友人で色んなアニメや漫画の情報を提供してくれる、というかそもそも私をこの世界に引きずり込んだ絶対米8が頭の上がらない御人)とは数日連続で遊んでいました。彼女に借りて観た『蒼穹のファフナ―』の映画も遊戯王5D'sとZEXALの漫画NARUTOの漫画もすっごく面白かったです〜。彼女が勧めるものはハズレがないからすごい。だいぶ洗脳されてますね(笑)

ちなみに彼女と遊んだ最後の日はもうひとり中学からの友達も交えて晩餐を楽しんだのですが、その席で私の内面正体がついに分かりました!
エロ親父です!
スポンサーに大変冷静な目でそう言われた後、もうひとりのお友達にも同意されてしまったので歪み無いようです。
確かに大学の先生と18世紀のイギリスまじエロの話ばっかだな〜ってニヤニヤ話してげらげら笑っています。だから否定も特にせず、ありえん量を出すいつものお店のご飯にくたびれて腹ごなしに近くのだだっぴろい謎の公共広場をみんなで散歩して星座あれ何だ〜とか、将来のこととか、しばらく話し合ってから解散しました。思い返すと青春!

そして先日はお馴染みまっつぁんとしのりぃ(高校の友人2、むしろ彼女を介してまっつぁんとは友人になれました。水樹奈々さんと可愛くて面白いアニメを愛するかなり面白い人)と悪の三人官女(笑)で1日遊び倒してみました。

そんなこんなで新しく色んな人と知り合った8月前半と、すっかり気の置けない間柄になった友達と遊んだ8月中ごろと、友人関係はバランスの取れた月でした。
報告がてらよく某所で呟く友人たちも軽くご紹介しました次第です。

さて、こんな遊んでばっかで米8お前大丈夫かよ、という感満載ですが、意外と大丈夫なようです。というのも、肝心の研究は白紙なんですが就職は何とかなりそうです。
まだ確定ではないのではっきりした形になったら日記などに改めて書かせて頂こうかと思いますが、ひとまず。
この件に関しては私事であるにも関わらず色々な方に本当にたくさん応援のお言葉を頂いて頑張ることができました。それに応えられるほどの努力があったのかは私では分かりかねますが、これは間違いなくお気づかい下さった皆様のお気持ちに支えられて成し得たものです。
頂いてばかりで何も返せていないのが恥ずかしいですが、心から感謝の気持ちをお送りいたします。
本当にありがとうございます!

さあ、とうとうラストに来ましてやっと今回の日記絵です。きょ、今日は長くなりましたすみません…。



といっても以前ついったに挙げたものなのですが…跡リョさまです。妙に跡リョさまにカッとなって描いたんですが加工やりすぎました。反省。



あがいてアップなども付け足し…。

普段真リョばかり描いているせいで他のCP描くとまー華やかに描けて大変楽しいです。どんなやらしいポーズでも耽美っぽく花盛ろうが思うがままフハハハハー!…ってなったら加工しすぎという…あ、あほすぎる…。
跡リョさまと言えば拍手がいつまでも暑苦しい跡リョさまで申し訳ないです…もう夏終わっちゃう。

そんな夏なのに真綾ちゃんの『Driving in the silence』なんてバリバリ冬〜なアルバムが今大好評お気に入りな米8でした。
ではまた!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -