2012/07/10 02:10


熱はあるけど、歌のおかげで元気です。

ということでこんにちは〜。風邪っぴき米8です、ぶえっくしょい!
来ました、半年に一回の風邪。夏風邪なので私はおバカのようです。よかったよかった。
先週の頭にだるいなあ〜と思って一日乗り切ったら鼻と喉をやられて、やべー、風邪かー、と思ったら体温計が見当たらなくて明らかに熱があるんだろうけどよく分からない、という痛手にあいました。課題もあったので1日だけ寝倒して後は気合いで一週間乗り切りました。でもついさっきやっと体温計が見つかったので計ったらちょっと高めでした。あちゃー。

ですが鼻が大分マシなのですこぶる元気です。喉も痛くないし。
なので元気にペルソナ4全クリしました〜。そういう場合じゃないですね。でももう真エンドに来てあとちょっとだったので、先週末にがーっとやってしまいました。もちろん基本的に使えないと言われている直斗くんは愛で最後までパーティから外しませんでした!ドヤ!
本当に最後までドンデン返しというか意外性でびっくりすることばかりで、つまりいいゲームでした。アニメも面白いし、勢いに乗ってP3も映画やるそうですね、すごい〜。P3もやってみたいし、雑誌で見たグレードアップした内容があまりに面白そうでますますP4Gがやりたくて苦しいですが、我慢です。

何故我慢かというと、もうトップにオフ会告知しているのでバレバレですが、前の日記で言っていたミュのチケットが見事当たりました〜!
福岡公演初日昼に行ってまいります。ミュは初めてなので全然お作法も物販の攻略法も知らないのですが、とにかく舞台楽しんできます。すでに小/笠/原くんご贔屓です、歪みなし。プロテインとロードワークで鍛えられた彼の胸筋にわくわくしてます。何よりもう青学6代目も卒業で…さびしい。彼らの雄姿を目に焼き付けてきます。
オフ会まだ募集してますのでご一緒できそうな方いらっしゃいましたらぜひ遊んでやってください〜。
スケブ描きますよー(ぼそそっ!)

でもそれまでに体調も環境も万全にしていかねばですね。風邪治すぞ〜。そして関係ないですが髪にパーマ当てようかすっごく悩んでます。ショートのゆるふわ米8はありでしょうか。うーん。

さて、今日の絵はこれです。



めっちゃらくがきな上、ちょっと怖い絵ですみません。
昨日ウィンブルドン決勝戦見ながら描いてました。フェデラ―まじ強いですねまじ芝の王者ですねウィンブルドン7回目の優勝だそうですこえー。でもマレーもあのプレッシャーの中よく頑張ってました。ちょっと負けたときかわいそうでした…めちゃショックそうで。でもまだ若いし、次頑張れマレー!あと日本の錦織くんベスト16来てほしかったですが、ブランクもあったのでやっぱり難しかったようです。しょぼん。しかし彼こそお若いのでまずオリンピック期待で。ちなみに私は準決勝でフェデラ―に負けたジョコビッチが好きです、主に彼のお尻が。肉体美肉体美。いえ真面目にアスリートのみなさん見てると「人間の体って本来こういう形なんだな〜、美しいもんだな〜」とあこがれてます。

さてさて絵に書いてる歌詞は、どうでしょう、ピンと来られる方もいるかもしれません。ア/クエリ/オ/ンE/VO/LのOP、『パラドキシカルZOO』のあれです。先日CDを借りてもう聞きまくってます。大好きな菅野ようこさんの、しかも待望のアクエリオンシリーズナンバーですから好きじゃないわけがない!ってわけです。AKINOさん歌うめー!

特にこの「絶望的に〜」の歌詞が耳に残ってからずっとこんな感じのリョーマ描きたくてしょうがなかったので描けて満足です。新しく好きな歌が出来るとまず絵にしたいタイプです。
最初、絶望的にきれいってどんなだよ!と思ったんですが、もう絶望するしかないほど何かが美しく見えてしまう瞬間ってのもありだなあ、素敵だなあと真面目に受け取ったあと、いや、リョーマが見せる勝利を確信した一瞬の嘲笑なんて絶対魅惑的だけど見た人絶望するわ!と思い直しての一枚です。ああ、罪な12歳!
真面目に描きなさいよ。でもアクエリオンシリーズは真面目に受け取ったら負けだと思います。実際真面目だったことなんか一回もないと思います。アルバム『イブの詩篇』に入ってる『イブの断片』も好きなんですが、歌詞見てたら、素敵だと思う反面、うん、ああ、君のイヴに僕のアダムがってはいはい、ってなるのに歌が見事な出来栄えなので、どちくしょう!と机を叩くしかないです、アクエリオン音楽はいつも手が痛いです。はあ、いい作品。

またたくさん語ってしまって日記じゃない!すみません。熱で余計ヒートアップしてますね。
これから真夏にかけて忙しくなる気満々なので、まず体調何とかして頑張ります。

ではまた次回〜。
反転する世界のプラトニックでEVOLはいはい!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -