2012/04/16 01:08



今年もなんとか家族で桜が見られました。

先週の土曜日に花見へ行ってきました。私の住んでいるところはもうほとんど花が散ってしまっているんですが、やはり毎年見に行くところもほとんどダメでした。お弁当も不手際で無くって、でもお座敷の隅に猫さんがやってきて、ぼろぼろのやせっぽっちさんでしたがその子と一緒にお花見できたので割と満足してました。

ところがおボケのおじいさんが「次はどこに行くんだ」なんて言い出すので苦笑していたらおばあさんが大真面目に「ダムまで行こうか」なんてこれまた言い出すので仕方なくちょっとコンビニで食べ物を調達して一路上流まで。と言っても自宅が上流寄りで大した距離ではなかったのですが。

するとおばあさんの読みが当たってダムの周りはまだ桜が残ってました。曇り気味だったお天気までなんだか良くなっちゃって、思いがけずとてもいい花見になりました。

去年はいろいろあって、去年の春が家族そろって桜が見られる最後の年になるんじゃ、と肝を冷やしたときもあったのですが、こうして元気に今年も桜が見られてほっとします。
たった二週間程度で消えてしまう花だけど、待ち望んでやっと巡った春に咲くからやっぱり特別なんですかね。

そんなこと思いました。

でもせっかくいい感じに真面目なこと書いたのに結局春は頭がおかしいです。



ほら。いやほらじゃなくて。

みなじゅんさん目当てでLOVELESSのアニメを一気観したら想定外の立夏くんのかわいさに吹き飛びました。まさに私が望んでいた感じの、泣かせたい感じの、うん、黙る。

原作より女々しい感じの立夏くんでしたが大変おいしかったです。草灯さんは変態が増してて色々通り越してドン引きました。二コッ、ほめてません。

まさか音楽が梶浦さんとは思いがけず、他にも作画に、飯塚さんが、あれ、どっかで見たな、うん、あれだよね、アニプリの関東大会決勝の真田がキエ―って言ったの描いた方だよね、そう、あなたやっぱりそっちのげふふん。

しかしいかにも耽美なカットは笑いますね。花飛ぶから。こっちの花は笑っちゃうや。

そういうことで中の人つながりでリョマ&立夏くんねこみみしっぽちゃんイラストでした。ああいやらしい。久々にいけない絵を描いた気分になりました。そういうのに限って楽しいからいやですよねー。

あと、そうそう今回は漫画をいっぱいアップしました。漫画やると絵が描けないですね。でも漫画の方が好きです。手間かかるけど。静画があんまり得意ではないので。

1000hit記念もほんとう遅くてすみません…うう。好き勝手ばっかやってるから…。
しかも何故か1000hitだけざらしに漫画描いちゃってぼろぼろですー。何でざらしに…無印のらくがき帳ですね…ないわー。
油断するとカレンダーの裏とかいらない学校のプリントの裏とかに描いてて、しかも適当に雑誌とか書類とかの間に挟んでぐっしゃぐしゃってのざらです。ひねりもなくO型です。やれやれ。


さて、今週末からいよいよ四日間のうちに兵庫行って地元戻って大阪から京都行ってまた大阪行って地元戻ってをしますよー。全部日帰り。
でも兵庫では大好きなお友達に会えるんだなー。嬉しい。

では今回はこの辺で。
今日母に新テニの録画見せたら鬼先輩を「布/袋寅/泰に似てる」って唐突に言うので笑い転げました。まったくその通りだと思います。母怖い。布袋さんすみません。

明日はまっつぁんとしのりーとお好み焼き食べに行くぞ〜。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -