2012/04/03 02:45




いつの間にか春になってました。

こんにちは、米8です。

4月になっていよいよ冬のふりもしてられなくなったので、ひとまずサイト改装してみました。
トップにやっつけ感が溢れていてすみません…。
にべもなくやっつけと告白します。

本当はモノクロにちょっと色を添えた、さっぱりなイラストでも、と思っていたんですが、何だかあっち描いてこっち描いてと自由人絵描きしてたらものの見事に描くの忘れてました。

空白を見つめて早くトップ絵を、と自分を焦らせる策略と呼んでください。

トップと言えば14万打頂きました。ありがとうございました!


さてその白さを彩ろうと添付は金ちゃんの誕生日イラストです。
誕生日おめでとうでした金ちゃん!
金ちゃんだからカラフルに、元気だからジャンプさせよう、とだけ念頭に黙々と描きました。あんまり金ちゃんに見えない気がします。かわいさ狙いすぎてアイドルみたいになっちゃっいましたか。
アニプリキャラデザのゴッド石井さんのようにキャラひとりひとりの性格まで表れるくらい丁寧に描けるよう目指したいです。

それと昨日も亜久津先輩のお誕生日でした、おめでとう!


さて、今まではサイトで日記っぽいものと言えばメインに置いてたらくがきーのだけだったのですが、最近更新が減ってきたのと、これからリベンジ就活や論文が本格化するので、少し落ち着こうかという、これもまた策略です。

しかし更新意欲と庭球へのムラムラはまったく衰えてないのでその辺はご心配には及びません。
単に、更新するならめんどくせーから一回でどばっとしたい、そして見に来てくださる方を「あ、これ更新されてる!あれも追加されてる!え!そこも!ちょ、どれまだ見てないか分かんなくなっちまったじゃねーかてめっ、この!」みたいなもどかしさに陥れて差し上げたいだけです。
お茶目ですみません。

そのために連載小説もみじみじ書いているんですが、実に辛い佳境に入ってきて遅筆きわまってまいりました。
あと2、3回更新したら終わると思います。これこそ毎回下手くそな長文並べつらねて良い迷惑ですよね…こればかりは本当にすみません。
でも頑張ります。真リョ♀のハッピーエンドが誰よりも見たいのは私です。そして「このサイトに来て真リョにハマった」と仰る多くの女神さまたちのためにも頑張ります!

では長々となりましたが今回はこの辺りでお暇頂戴します。

また添付する絵が出来た頃に、不定期ですがこの日記を更新いたします。よろしくお願いします。

ひとまず春期と通常が綺麗に重なったバイト四連勤の残り三日、春休みボケの体には耐え難いですが、生きます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -