※パスは8888[12禁〜]





02.21≫追記

わざわざ畳むなという気がして
なりませんが折角なのでたまには
長文で存在感をアピールして
みようかなという下世話な考えで
あります軍曹さんな感じに。

まあ、あの感慨深かった、は
深かったのですがなんとまあ
その直前からレポートが
切羽詰まってというのも
身内や親戚でお祝い事と不幸が
折り重なるように起こりまして
先週は一週間自分でも何を
していたんだかほとんど覚えが
ないくらいでした。
そんな中でサイトの記録を不意に
確認したところ昨年の2月19日に
サイトを開いているでは
ありませんか。
一年の速さと重みを一挙に
感じたのであります。
何せ本来は超次元サッカーサイト
やるつもりで作ったここが
何故庭球サイトに変貌したのやら
甚だナゾなのですがまあ
おかげでジャンル移動最短記録
更新いたしまして(稲妻4ヶ月)
これは何たることだ
このままでは庭球も短いんじゃ
なかろうか、実際某友人には
「いつまで続くか見てるよ(笑)」
とあっさり言われてしまう次第。
あんなに語尾に(笑)がついてる
ついてるよと実感したことも
ついぞありませんでした。
それはさておき。
そんな俄か開業をしたのに
案外一年続いたのであります。
怒り○党みたいですね。
これはもう驚きです。
まったくサイトへお越しくださる
皆様のお陰としか言いようが
ありません。
万感の思いをこめて皆々様本当に
毎日ありがとうございます!

あと時々ここにも名前が出ます
「まっつぁん」なる友人の
おかげも大きいです。
身近に同志って楽しいじゃねーの
ってことです。ありがとうね。


あともうひとつ感謝したい。
実は割と初期に庭球熱冷めるかと
ヒヤヒヤしたときがありました。
固定CPがなかったころです。
リョマ受けなのは違いないのに
何だか相手が決まらない。
私は大体今までもひとつ大好きな
組み合わせを作ってそれを追究
していきたい一転集中型でした
のでこのままでは庭球二次創作の
真価を見出だせないヤバイな。
とガタガタしてました。
そんな折、一周目真面目に見て
いなかったアニプリが二周目の
関東大会決勝戦に差し掛かり
出たんですよ、奴が。
正直真田にハマるなんて
前ジャンルの攻さんとの共通点
なんてただ図体デカいだけで
とても信じられませんでした。
だから真リョに何故惹かれるかは
まだ私にも未知数です。
だからこそ追い掛ける価値が
あるのです。
色んな方の意見を聞くにつれ
新しい発見をしたり
やはり私が好きだと思う要素を
多分に孕んでいると再確認したり
そんな日々が見事一年。
まあ真リョに関しては正確には
三月で一年なんですが。
しかし一年も考えてもゴールに
辿り着かないCP考はなかなか
ないものではないかと思います。
というか一人で考えてばかりだと
自己完結して満足しちゃうので
いけません。そういう訳で
ガンガン真リョ好きさんを開拓
させて頂きましてガンガン
お話していってまだまだ庭球を
楽しんでいこうと企んでいます。

そんな浅はかな輩でございますが
これからも皆様ひとつ
よろしくお付き合い願えれば
幸いございます。

長文失礼いたしました。
最後に相変わらずシャーペンと
写メの低クオリティタッグですが
一番好きな真リョ♀を一枚。

女の子かどうかよく分かんない
ですがそれでいいです。

ちょっとだけ男の子リョーマさん
よりもふにゃっとして柔らかい
でも中身はちゃんと
リョーマさんの芯が通った
ほんの少し甘えんぼな
女の子リョーマさんを

生意気なガキんちょだと思っても
中身に惚れちゃってるし
顔が可愛いのも好きだし
女の子の柔らかさにどきまぎして
けどここぞという時には照れも
臆面もなくしっかり抱き留める
男前で変なとこ優しい真田が

ちょっとだけ
本当にちょっとだけ甘やかして
あとは対等に隣で同じ方向いて
真っ直ぐ立ってる
そんな風にして当たり前に
側にいるふたりでありますよう。


合掌!

2012年2月21日(火)
米8

≫テニヌ:パロ系

prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -