※パスは8888[12禁〜]





12.06≫追記

※ネタバレと真田に理不尽文句




真田ってばちょっと

先月まであれだけ越前にべったり

だったのに今月になって

薫ちゃんに浮気ですか。

何だったんだあのさり気なく

かつ馴れ馴れしく薫ちゃんの

肩に置いた手は!

お前なんか乾汁飲まされてしまえば

いいんだー!

おまけにアンタが浮気してる間に

越前の浮気はいつものことだけど

あの子襲われたんだから!

新手のイケメン二人に

助けられたんだから!

そうじゃなかったら今頃越前は

平等院さんに手ごめにされてたかも

しれないんだから!

って言ったらまっつぁんに

「自重」言われましたそうですね。

おかげで今月のをネタに

真リョ漫画が描きたくなった私は

どうしたらいいんですか。

本当は真田が大好きだけど

テニスも好きだから強い人には

フラッとついてく小悪魔越前に

ムカッときて

つい薫ちゃんと仲良くしてしまった

真田のことが地味にショックで

ブーブー拗ねるわがまま越前を

「お前に可愛げがないからだ」と

喧嘩がてらバッサリ切り捨てたら

さすがに泣いちゃった乙女越前が

嘘ですごめんなさい何この可愛い子

ってなった真田と結局モトサヤになる

そんな真リョ漫画が読みたい。




≫テニヌ:ふつうの

prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -