※パスは8888[12禁〜]





09.05≫追記

多分ぐっだぐっだ語ると

思いますんで覚悟してください。

なんだそりゃ。


もうほんとサイトお越しくださる方

心の広い女神さまばっかりで

この横暴パラレルを好きだと

おっしゃって頂けて…う、ちょっと

泣くじゃないですか…。

しかしこれあくまで真リョ♀

ですからわたしの脳内BL真リョとは

えらい違います。

もっと男の方は真田があほです。

リョーマさんこんなかわいくない。

ていうかこの真リョ♀はわたしの

妄想と理想にすぎないので

間違いなく偽物ですねー。

もちろん二次創作だから気にしない


さて、今のところで小説は

第二部まで一応終わりました。

で、次の三部目でおしまいに

なります。

まだ色々とぐっちゃぐちゃに

する気満々ですが、終わりまで

もう脳内にあるので。

それにしてもこのパラレルの

真リョ♀はなかよしですよね…。

もう書いてて私があてられるわ。

実は最初10話程度で終わらせる

つもりだったんです。

観覧車の話ですね。

でもゆっきーのキャラ分析が

進むにつれこれは

出さないで終われまい

と決めつけてしまい

今にいたっております。

恐るべしゆっきー。

逆に書いてるうちに仁幸♀って

いいな、などと思い始めた

この不埒ものです。

仁王くんみたいなふらふら系男子が

実は純に片思いなんて

とっても素敵じゃありませんか。

あ、馬鹿なこと言ってすみません

馬鹿です。

馬鹿ついでに言ってしまうと

大筋のストーリーは三部で

おしまいなのですが

続編じゃないけれど

ちょっとその後の短編などは

考えています。

あのオレンジの人出してみよう

とか

リョーマさんに花嫁修業させる

とか

まあそんなもんです。

後者はあきらかに

佐助絡ませたいだけです。

こう、甥っ子に男としての

敵対心を覚える真田とかって

すごく残念なことしたいだけです。

別にリョーマさんに

エプロンとか三角巾とかつけて

慣れないくせに早起きとか

朝ごはん作ったりとか

ちょっと早目な新婚ごっこ

させたいとかそんな

いやらしいこと考えてる

わけじゃあ…わけじゃあ…。


あとは合間合間の

拾えてないエピソードを

出してみたいです。

実は微妙に空いている期間に

真田とリョーマさんがこっそり

でもないけどイチャこいて

プラス立海メンバーともわいわい

してたんだよーとか

踏んだり蹴ったりな仁王くんが

紳士に慰めてもらうお話とか

そんなところです。


まあ大体どの道

がっつり真リョ♀やりたい

だけですね。やります!

皆様の温かいお言葉信じて

やらかしてみせまさあ!


で、ここまでスクロール

くださった気の長いお方へ。



一応あの名前呼びした回の

挿絵的な…。

あーあの回ほんっと

恥ずかしい回でしたね!

しかし傍目に見ると

結構な狼藉してんな真田。


では以上です。

ふう、すっきり。

あざーっした!

≫テニヌ:パロ系

prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -