※パスは8888[12禁〜]





08.22≫追記



BGM「キャットフード」と

「ヴィーナスとジーザス」

無限ループでお送りします。


女の子リョマさんについてネタで

貧乳みたいなのを描きましたが

あれは比較物がケビンだったせいで

日本人の12歳の平均くらいには

十分リョマさんはふっくらしてると

思っています。

金ちゃんはガリガリ娘なので本当に

ないですが。

しかし私は貧乳専の気があります

からそんな金ちゃん愛しいっす。

ねっ、白石。

というのは置いといて。


むしろ原作すら小悪魔してるので

女の子リョマさんなら輪をかけて

かわいい小悪魔ボディでいいかと。

だから某ファストファッション社の

ルームウェアみたいなタオル地の

キャミとパンツをゆるっと着た

リョマさんが気紛れに玄関まで来て

「おかえり」とか言った日には

理性を切らないと男じゃないって話。


え、なんの話?


というか今更またクエスチョン。

みなさん女の子リョマさんって

どのくらい守備範囲内ですか?

今思い切り真リョ♀エロまんが

鋭意制作中なのでとりあえず

それアップしても大丈夫かどうか

不安なので知りたいです。

このサイトにお越しくださる方は

割と強者でらっしゃると思いますが

またお暇があったら教えてくださーい。
≫テニヌ:パロ系

prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -