10.24≫追記

・玄豆狸さん

お久しぶりです!
9月はお忙しかったそうで
お疲れさまでした。
ですが変わらず拙宅へ
お越しくださいまして
ありがとうございます!
そして恒例の(笑)イラストへの
コメントもありがたく拝読いたしました。
高校生×リョーマは初めて描いたのですが
徳川さんは原作でもリョーマを守って
くれた紳士なのでああいう立ち回りに
してみました。
種ヶ島さんは逆に軽そうというか
さらっとリョーマをさらいそうですよね。
ギャップの激しいふたりなので
ついついギャグ調の絵になりました。
24歳越前とちび真田はたぎったあまり
すごく力を入れてしまいましたが
ちび真田の可愛さとリョーマの色気を
分かって頂けたのでやるべきことは
果たせたようだとほっとしました。
塚不二についてはずっと描いてみたかった
CPでしたので今回きちんと描けて
とても楽しかった1枚でした。
不二先輩は本当に美しいですよね。
拙くも絵心が刺激されました。
そんな美しい人を泣かせる手塚部長は
まったくどうしてくれましょう〜。
塚不二の大きな命題ですね。
最後に真リョ♀←リョガは完璧に
趣味と合致した絵でしたが
玄豆狸さんのお気に召しましたようで
とてもうれしく思います!
ほぼご想像くださった通りのやりとりを
いたしておりますイラストでした(笑)
いずれ義理でも兄弟になるんだから
なかよくしなよ、とでも
にょたりょまちゃんに言われたところで
お互いアレルギー反応が出るのが
関の山な真田とリョーガだと思います。
今回は表情に関してお褒めのお言葉に
与りまして大変嬉しいです!
いつも詳しくイラストを見てくださって
本当にありがとうございます。
また、追加のメールで私の体調や
就職のことについても
お気遣いやお祝いのお言葉をくださって
重ねてお礼申し上げます。
ご多忙の中、たくさんの温かな
お声をかけてくださり
玄豆狸さんには感謝の気持ちが
募るばかりです。
どんどん気候が冬らしくなってきました
最中ですので玄豆狸さんもお体には
お気をつけください。
では楽しいコメントの数々
ありがとうございました!


やはり斎藤さんキャラって魅力的
なのですね〜^^

≫メールお返事

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -