10.04≫追記

・花子様

花子様、はじめまして^^
この度は拍手コメントを送ってくださって
ありがとうございます!
花子様も真リョがお好きと窺って
私もとても嬉しかったです。
確かにこのCP、まだまだマイナーのようで
孤独なお気持ちが痛いほど
私にも分かります(笑)
少しでもそのお心をお慰め
申し上げられましたら幸いです。
一番お好きなCPは柳×日吉だそうで
思いつきませんでしたが並べると
きっと可愛いですね!髪型とか^^
性格も二人とも物静かで気が合いそうです。
年上の柳さんにぎこちなくも甘える
日吉くんを妄想してしまいました。
なるほどおいしいです。
素敵な妄想の糧までくださいまして
こちらこそ重ね重ね素敵なコメント
ありがとうございました!
どうぞまたいつでもお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。


≫拍手お返事

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -