09.17≫追記

・こんにちは、はじめまして〜の方

はじめまして^^
ピクシブからお越しくださいまして
ありがとうございます。
許婚パラレルお気に召して頂けた
とのことで大変光栄です。
私もリョ受けはどれも好きなのですが
真リョはマイナーなことも相まって
出来たら好きになってくださる方が
増えて頂けたら、と思いながら
活動しております。
なので目覚めてくださったと
窺って本当に嬉しいです。
私も真リョの見た目も中身も
でこぼこなところが実に愛しいです。
またパラレルの白金や特に仁幸にも
目を向けて頂けて感激です。
ひっそり仁幸、とても好きなので。
サイトのコンテンツも様々ご覧くださって
とても有り難く存じます。
思いがけずOKサインまで頂戴して恐縮です
こちらこそまだまだ至らないサイトでは
ありますがこれからも楽しんで
頂けますよう努めてまいります!
この度は素敵なコメント
ありがとうございました!



≫拍手お返事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -