09.10≫追記

・どうも!こんにちは!〜の方

はじめまして^^
既に2ヶ月も拙宅へお越しくださいまして
誠にありがとうございます!
様々なコンテンツにお目を通してくださり
お褒めの言葉を頂戴しまして恐縮です。
私の拙い絵ではありますが
お気に召して頂けて感激です。
また許婚パラレルの更新を
お待ちくださっていたと窺いまして
とても嬉しく思います。
書きたかったものをたくさん詰めた
内容でしたがどれも楽しんで頂けたようで
安心いたしました(笑)
読みやすいとも言って頂けて
さらに安堵しました。
拙宅を本当にご愛顧頂いてますこと
何とお礼を申し上げればよいか
分からないほど喜ばしく感じています。
私こそ、そのお気持ちに報いることが
出来ますよう精一杯今後もサイト運営に
努めてまいります。
この度は大変熱心なコメントを
お送りくださりありがとうございました!



≫拍手お返事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -