08.27≫追記

・玄豆狸さん

玄豆狸さんお久しぶりです^^
19万打や記念絵へのお祝いのお言葉
ありがとうございました。
ああいう感じの横顔絵が好きです。
またとらドラお好きと窺って
とても嬉しいです!
かわいいお話ですよね〜。
バドミントンネタに関してはやはり
一見似たスポーツだからでしょうかね(笑)
皆さんとても愉快な発想をお持ちで
羨ましい限りでございます(´∇`)
この度は漫画にも目を通して下さって
ありがとう存じます。
リョーマくんの誕生日漫画には
仰る通り二人の身長差のおいしい点を
無意識に描いていました。
私も息子の誕生日を間違えるような
デリカシーの無い南次郎さんが
お気に入りです。
合宿漫画は真田にからかわれてる
リョーマくんを描くのが本当に
楽しかったです^^
この漫画は続きも元々考えていたのですが
長くなるのでぶったぎってしまいました…
ちなみにもれなくアハンな方向ですが
ぜひお好きに妄想してやってください。
さて、前回お返事いたしました通り
現在も休暇中です。
私の体調へご配慮のお声をかけて
頂いて恐れ入ります。
今のところ安穏無事に過ごしております。
玄豆狸さんも台風も多く気候が
安定しません最近ですので
どうぞお体にお気をつけて
お過ごしください。


≫メールお返事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -