08.10≫追記

・玄豆狸様

玄豆狸さん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい
失礼いたしました。
何と今回はらくがきスペースまですべて
ご覧下さったと窺って驚きと共に
本当にありがたく思います!
とら○ラはアニメが本当に大好きで
DVD揃えてしまった勢いでパロディに
してしまったのですが広いお心で
楽しんで頂けてほっとしました。
柳リョはひっそりプッシュしてる
組み合わせです。
リョーマにも頭の上がらない先輩がいれば
いいのにな、と思って行き着いたのが
蓮二さんでした。
マイナーだろうなとは思ったのですが
予想以上にご好評を頂けてほくほくです。
らくがきの18歳と16歳の真リョ♀は
例によって連載小説からの派生なのですが
ああいう場ではリョーマが
しっかりしてそうかな、と思いまして。
ヘタレ真田もたまに描くとかわいいです。
バドミントンネタは完全に
悪ふざけでした。
実は私の方もこれは友人と話してたときに
友人が考え付いたネタでした。
皆一度は思い付くことなんでしょうか(笑)
今年の1月頃のSQは荒れていましたね!
私も怒涛の展開と薫ちゃんに馴れ馴れしい
真田に翻弄されて目くじら立てて
やっぱり勢いでらくがきして
しまいました…うーん、たしけ先生に
踊らされて悔しいです!(苦笑)
リョーガさんはおいしいとこ
持っていきすぎです。
あんなもの、ブラコンとしか言い様が…。
コンニャク四散させる幸村くんなんて
佐倉先生は本当に素晴らしいギャグセンス
お持ちですよね、衝撃でした。
本当に事細かにご感想を寄せて
くださってありがとうございます!
自分本位に描いたものばかりですが
こうして見てくださる方が楽しんで
いらっしゃるのが分かると
その楽しさを共有できてますます
活動が楽しくなります^^
私生活は先日夏期休暇に入ったので
少し余裕が持てるようになりました。
それとテニミュとオフ会
どちらも無事に行って参りました!
本当にどちらも夢のように
楽しむことができました。
お気遣いのお言葉をくださって
ありがとうございました!
玄豆狸さんこそお忙しいでしょう中
毎回たくさんのコメントをくださいまして
ありがとうございます。
どうぞご無理のありませんよう
またお気の向かれました際にでも
お声をかけて頂けましたら幸いです。



≫メールお返事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -