07.24≫追記

・玄豆狸様

玄豆狸さま、こんにちは^^
パラレル小説をお読みくださいまして
またご感想までお送りくださいまして
誠にありがとうございます!
謹んで拝読いたしました。
白金♀は最近お話が暗かったので
一丁盛り上げてみようとねじ込みました(笑)
違和感がなかったと伺って安心しました。
私も小春ちゃんの女子力の高さが
大好きです^^
あと「白石取らんといてー」に
気付いて頂けて嬉しいです。
あれは消極的になりやすいこの小説の
リョーマちゃんをある意味奮い立たせる
ためのものだったので。
今後への期待のお言葉も頂戴出来て
大変有難いです。
これからがより難産な展開なのっ
ご声援を支えに書いていきたいと
思います。
前回に引き続きたくさんの
素敵なコメントをくださり
本当にありがとうございました!



≫拍手お返事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -