07.10≫追記
7/5

・セーラー服の♀金ちゃんが〜の方

こんにちは〜。
拍手コメントをくださいまして
ありがとうございます。
女の子部屋の絵ですね。
とっても趣味に走ってしまったのですが
萌え氏に頂けたと窺って光栄です!
やんちゃだけどガールな金ちゃん
かわいいと思います^^
こちらこそ嬉しいお言葉
ありがとうございました!


7/9

・藤花さま

藤花さま、こんにちは^^
私の絵を可愛くて好きと
仰ってもらえて恐縮です。
また真リョ小説(連載でしょうか)も
読んでくださって
さらに真リョをお好きになって
くださったと窺いまして
大変嬉しいです!
僭越ながら私自身とても
好きなCPなのですが
なかなかマイナーなので
好きだと思ってくださる方が
増えることは本当にありがたいです><
この度はそのような
とても励みになりますコメントを
くださいまして本当に
ありがとうございました!




≫拍手お返事

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -