03.24≫追記
3/22
■相良由希さま

はじめまして、米8です。メールありがとうございました。わざわざリンクのご報告をしてくださって感激です。
私なんぞの描くリョーマさんですがかわいいと言って頂けると一番嬉しいです^^胸の動悸は大変、ですよ!あわわ。
相良さまのサイトもお邪魔させて頂きましたが、もう私なんか足元にも及ばないくらいコンテンツはたっぷりだし、色使いはきれいだし、絵はかわいいし、揃い踏みすぎて眼福でした。
あとスマイル計画が大変素敵です!応援します、私もぜひスマイル描きたいです。笑顔っていいですよね。
最後に改めて本当に丁寧なメールありがとうございました。応援のお言葉痛み入ります。相良さまも素敵なサイト運営頑張ってください。応援申し上げます。では失礼いたします。ぺこっ。


3/23

■赤禰さま

はじめまして、米8です。このたびはリンク報告のメールをくださりありがとうございました!
こんな行きずりのサイトにお目をかけてくださって勿体ないくらいです。絵もかわいいと言ってくださってお礼の言いようもございません、おろおろ。
むしろ、サイトにお邪魔させて頂いたのですが、赤禰さまのイラストの方が私のなんかよりはるかにかわいくて、あんなにかわいい凛ちゃん初めて見ました。うっとり。
赤禰さまの応援とイラストから頂いた元気でサイト運営頑張ります。ありがとうございました。




≫メールお返事

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -