10.16≫追記
・紙屑さま

お久しぶりです!
わああ緊張だなんてそんな
むしろ私の方こそ紙屑さんのサイトで
たぎっても押し殺してしまうチキンで…。
本当に陰ながらですが紙屑さんのサイト
とても好きです…!
は。話がそれましたすみません。
らくがきーのの真リョ夫婦ですね。
アンケートで頂いたネタに上乗せした
自重のなさで正直怒られるかもと
ひやひやしていたんですが
紙屑さんにコメント頂けてものすごく
安心しました。
そうですね、もうリョーマさんが
16になるころには真田の野郎
もう色々してるかと思います。
私は真田ってすごく「男」な奴だと
思っているので、いざとなったら
しっかりやっているだろうと…
うおおまた変なことを語りました
すみません!
むしろ私が一番アホをやっている
自信ばかりありますが
紙屑さんに好いて頂けていると
思うだけでまだまだ
頑張る決心がつきます!
あ、私もどちらかと言うと
塚←リョをプッシュしております。
あの誕生日絵は明らかに部長
くすぐったいんだと思います。
笑っちゃわないように顰め面を
してるのだ、と^^
なんと転げ回って物議を醸して
頂けてとても光栄です…!
おまけに、といいますか
どああああ理想の真リョなんて
大層なことを仰られては
私はどこに逃げ隠れすれば…!
恐縮です…!ひいいい。
ああ、でも偉そうで申し上げる
のも気がひけますが…。
主にパラレルで真リョを展開して
いるのですが、パラレルで
あっても元は原作のキャラありきの
ものですから、生意気にも私なりの
ふたりのキャラクター分析と見解に
基づいて真田とリョ―マをつなげ
られるように意識しています…。
当然私の理想も入ってますが
「真リョってこうあってほしい」と
いう願望が伝わりましたら
幸いです。
うわあもう何これ偉そうだ
私のくせに!
あと文章については稚拙で
ございます。うう。
もう、紙屑さんくらい恰好よく
さくっと書けたらどんなに
気持ちいいことでしょうか…。
かと言ってそう絵が描けている
とも思っていませんです。
ネタについては大体お風呂に
入っている時か友人と
わあわあ言っているときに
浮かぶか、ぼーっとしている
時に唐突に降ってくるか
というアバウトな思いつきです。
少しは考えているのは
キャラチョイスくらいの
ものです。
「ざいぜん誕」は完璧に
勢いだけでした。
いえ財前くんはきっと
面倒くさがってエネルギーの
いる突っ込みをしないだろう
と思ってしまったが故ですね。
たくさんコメントを寄せて
くださってありがとうございます!
50000hitもこのような
大変励みになるご声援の
賜物だと低頭するばかりです。
長文になってしまい
申し訳ありません。
とてもうれしかったので
ご返事させていただきました。
また紙屑さんにご投球頂ける
ようなサイト作りに励んで
いきます!
このたびは重ね重ね
メールくださり
ありがとうございました!


≫メールお返事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -