10.16≫追記

10/7

・らくがくの観月リョに〜の方

萌え死に一丁入りましたー!
ありがとうございます^^
あわわ、ですがどうぞ夜はお休み
くださいませ。あわわわ。
しかし確かに観リョって百合っぷるですね。
仰ってくださって初めて気付きました。
どうりでかわいい組み合わせです。
納得です。
他のCPやコンテンツも目を通して
くださいまして感謝の言葉も
言い尽くせません。
お褒めにあずかって光栄ですが
まだまだ未熟と思ってますので
ご声援を励みにもっと頑張っていきます!
コメントありがとうございました!
あ、やっぱり私のHN読めませんよね。
記述しておいてよかったです(笑)


10/8

・あい様

こんばんは。
その節はアンケートへのコメントを
お寄せくださり
大変ありがとうございました^^
ショートしか描いたことがなかったので
ロングのリョーマさんというのは
とても新鮮で面白かったです。
意外と髪が長くてもいけますね。
さすがリョーマさん。
腕組み真田夫婦がご好評を頂いて
おりましてノリノリで描いた当方も
実に喜ばしいです。やったー。
あい様の萌えの糧になれましたようで
一番本望です。
ご声援ありがとうございました!


10/10

・志乃月様

はじめまして^^
はわわ、ヤバいですか。
真リョと柳リョという何とも私も
うれしい組み合わせ同士をお気に召して
頂けて大変嬉しいです!
やはり柳氏と「めっ」のコラボは
当たりでした。
いいですよねー、私も言われたいですが
ここはやはりあの傍若無人の化身
越前氏に言ったってください柳さん
という気持ちでいたしました。
楽しいコメントをお寄せくださって
大変元気が出ました。
お気遣いありがとうございます。
またいつでもメッセージお待ちして
おります^^


≫拍手お返事

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -