08.26≫追記
8/18

・もっとやらかしちゃってください!(キリッ の方

分かりました、やらかします!(笑)
コメントありがとうございました。


8/23

・悠木様

はじめまして。
なんと腐が苦手でらっしゃったのに拙宅の
真リョをお気に召して頂けたとは驚きです。
嬉しいです!
エロ漫画にもGOサインをくださいましたので
ぜひ頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!



8/24

・プーヤン様

再度コメントくださりありがとうございます!
お陰様で身内は今月中に退院することと
相成りました。
気に掛けてくださって本当に嬉しいです。
許婚パラレルも毎回ご覧くださって私こそ
感激です。
あと夜の風林火山って見事な言い様ですね!(笑)
私も真田はぷちっといくタイプだと
思います。
のでぷちっといってもらってます。
もちろんリョーマさんは依怙贔屓して
描いてますのでご安心ください^^
楽しんで頂けるよう頑張って描きます。


≫拍手お返事

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -