08.12≫追記
8/3

・リョーマちゃんと真田のお話〜の方

萌え尽きてくださったと!
大変身に余る光栄です。
小生意気と生真面目の組み合わせがお好き
とは実にお話が合いそうです。
私もこういうのが大好きです^^

真田とリョーマさんはつまるところ「男」ですね。
戦い大好きな野郎どもで。
幸村はある意味じゃ平和を求めてますから
「女」タイプ。
こういうキャラの内面を
掘り下げるのが楽しくて好きなので
同意頂けてうれしいです。

私事にもお気遣いくださって本当に
ありがとうございます。
今月中には退院出来そうなくらい
身内は元気になっていまして
だいぶこちらも気が楽になってきました。
お言葉だけでとても励みになります。

ということで許婚パラレルの続き
やる気満々です!
よかった、仁王→幸村ちゃんと
気付いてくださる方がいらっしゃった。
さり気なく私は好きなふたりなので
仁王くんには活躍して頂きたいと
思ってます。
さらにニヤニヤしてもらえますよう
頑張ります!
コメントありがとうございました。


8/6

・ビスコ様

はじめまして、ビスコ様。
まだまだ未熟者ではありますが
お褒めに与りまして光栄です。
真田とリョーマの組み合わせを布教したい
身としましてはそう仰って頂けると
大変本望です!

さて、今回の拍手でリクエストを頂戴
したのですが、申し訳ありません。
現在こちらのサイトでは基本的に
リクエストはお受けいたしておりません。
アバウトのページにも一応その旨を記載して
おりますのでご確認頂けましたら幸いです。
ご期待に添えずすみません。
またリクエストを募る機会もあると
思いますので、よろしければその際に
改めてお申し付けください。
ではコメントくださりありがとうございました!


・紙屑様

わざわざお返事をお送りくださって
ありがとうございました!

まさか私のサイトをご存知だったとは
お恥ずかしいやら何やら恐縮です。
おろろろ。

本題のリンクのことですが
お言葉に甘えて早速貼らせて頂きました。
リンクページがさらに豪華になって
うはうはいたしております!

また私のような若輩者のサイトに
リンクしてくださるとは衝撃で
今度はガタガタしております。
相互という形になりまして畏れ多くは
ありますがどうぞよろしくお願いします!

それではご丁寧に連絡くださいまして
ありがとうございました。



≫拍手お返事

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -