07.23≫追記
7/20


・ゴガツさま

ゴガツさま、はじめまして。米8です。

早速リョ受話にご反応くださって
ありがとうございます^^

なるほど。
オンとオフで主流違うのですね、リョ受け。
ご指摘頂くとその通り。
よく分かりました!

不二リョも確かに多いですよね。
そりゃあんなにリョーマさん見て
ゾクゾクしてる顔されては
不二リョには走らざるを得ないと思います!(笑)

ということで赤也戦は仇討ちですか^^
でも私も赤也とリョーマさんのエースコンビ
かわいくて好きです。

金ちゃんはリョーマさんの運命の
相手なので仕方ないですね。
かわいい子があんなに揃っては
\パーン/となるのも当然かと。

真リョに関しては新テニが荒ぶってて
私はこのチャンスに真リョを広める気満々なので
覚醒してくださってものすごく嬉しいです!

こちらこそ長々と失礼しました。
ご声援とお話くださって
ありがとうございました!



・初めまして!いつもこそこそと〜の方

はじめまして。
いつもお越し頂いてるとのことで恐縮です。
らくがきページの呟きまで拾ってくださって
嬉しい限りです^^

日リョとはまたかわいい!
日吉くんは面倒見が良さそうだと思うので
なんかかんかリョーマさんの世話を
さり気なく焼いてたらきゅんとします。

対戦者萌えは仕方ないですよね。
テニプリって試合したらかけ算されて
ダブルス組んだら結婚ですもんね。

私も真リョには対戦以来ハマりました。
新テニにも翻弄されまくってます。
テニプリの終わり辺りでも真田には
浮気の気(笑)がありましたが。

同じ感じで真リョに戸惑わされてる
皆様にうちのコンテンツが糧になれば
万万歳です。
とてもまだ未熟なのですが。

らくがきはもう少しカメラの性能がよければ
誤魔化せるのに、と思うほど低レベルです、ひい!

お褒めに授かるには程遠いですが
ありがとうございました!



・あめさま

あめさま、はじめまして。米8です。

私もリョマさんサイトの少なさに
しょんぼりしてる身ですので私の不肖サイトでも
あめさまのようなリョマさん好きの方に
喜んで頂けると本当に嬉しいです!

まだまだ絵も文も未熟者ですが
お気に召してくださって感激です^^

またのお越しを心よりお待ちしております。
コメントありがとうございました!



7/21


・椅瑠那さま

椅瑠那さま、こんにちは。
なんと毎日!
お越しくださっているとのことで
お礼の申し上げようもありません(><)
怒濤のありがたいお言葉に疲れも吹き飛びます。

おまけに私情のことを気に掛けてくださって
お心遣いが大変身に染みました。
本当にありがとうございました。
ちなみにお陰様で身内は着実に
回復へ向かっております。

さて、お好きなリョ受については
幸リョなんですね!
私は幸リョメジャーだと思います。
確かに不二リョも人気ですが。

幸村さんも色んな意味でリョーマさんに
執着してますもんね^^
時々計り知れない幸村さんにビクッとなる
リョーマさんなど大変楽しいです。
タカさんとリョマさんはほっこりCPでいいですよね。

こちらこそ
いつでもお越しをお待ちしております。
ありがとうございました!



7/22


・真リョが好きすぎてつらいです(´P`*) の方

お気持ち大変分かります。
私も頭の中真リョまみれで辛いくらいです。
幸せです。
コメントありがとうございました!




≫拍手お返事

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -