満月と新月 | ナノ
満月と新月



対決!どっちが詳しい?



「君は本当に大福が好きだね」

「そうねん。フレン!今日持ってきてくれたのいつものより美味しいわん。ありがとぉ」

「ベティ、ピザも好きだよな」

「うぃ、大好物よん。でもユーリ、よく知ってたわねん」

「お前のこと、何でも知ってるぜ?オレ」

「でも、ピザよりパスタのが好きだよね」

「あらん、フレンよくわかったわねん」

「パスタは特にホワイトソース系が好きだよな」

「そうねん、大好きよん」

「………紅茶にはかなりこだわってるよね」

「ええ、季節によっても飲むものをかえてるわよん」

「………お化けとか苦手だよな」

「ほんと、怖いからいやよん」

「…………星にはずいぶん詳しいよね」

「星空見るの、好きなのぉ」

「…………泳ぎ、得意だよな」

「あはは、つい飛び込みたくなっちゃうのよねん」

「……………髪を束ねるの嫌いだよね」

「ぎゅってなるのが窮屈なのよねぇ」

「……………ズボンあんま履かねえよな」

「ね、さっきから2人して、なんなのぉ?」


「そうだよユーリ、そんな尋問みたいに」

「フレンこそ、なんで張り合ってくんの?」

「別に?でも僕のがベティの事は詳しいから」

「一緒に旅してると、寝言とかいうんだよな〜」

「え!?そうなのぉ!?」

「寝起きはいつも甘えてくるからかわいいんだ」

「え?そうかなぁ?」

「「……………」」

「あのさ、わかったから好い加減にしてってばぁ」




[←前]| [次→]
しおりを挟む