満月と新月 | ナノ
満月と新月



あとがき



ついに!星喰み編完結です!
ここまでお付き合い頂いているみなさま、本当にありがとうございます!!
無事に本編の完結まで進めたこと、嬉しく思っております。

さて、次は星の記憶編へと進みますが、ここからは完全オリジナルストーリーですのでご注意下さい( ̄^ ̄)ゞ
メインはあくまで夢主になってきます。

星喰み編は随分と話を切り張りしてしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
そしてデュークとは戦わないという結果でした(^◇^;)
すみません!
でも、やっぱ戦いたくなかったんですよね。
もちろんみんな覚悟して来たのですが、管理人的には戦いたくなかったです。
あくまでユーリ達は、まずは説得!というスタンスできたので、力でねじ伏せるような事はせずに、デュークには説得で応じてもらっちゃいました。
なんやねん!って感じだったかもしれないですが、申し訳ないです(´・_・`)

ちなみにレミエルという名前
何故に天使の名前?と思われた方もいらっしゃる事でしょう
おまけにシンフォニアのあのひと?とも

森の守護神にはドリヤードと言う名の神様がいまして
その名前で行こうと思っていたのですが
なんか微妙かも、と思い始めてしまい

天使の名前でいこう!と勝手に開き直り

ウリエル、ミカエルと迷った所レミエルに決定(笑
こっちの方がしっくりきてしまい、こうなりました。

ではでは、これからもお楽しみいただけますよう、張り切って行きたいと思います!



[←前]|
しおりを挟む