Bbs

返 信

Subject[ 遊びましたー ]
Name[ かえる ][ 編 集 ]
とても面白かったです!
クリア後の隠し要素も良く、ネタボイスも面白かったです。
宝箱が98%なんですがどこでしょう…(笑)

個人的にタロ犬が好きですw


2012/11/25 22:00

Subject[ プレイありがとうございます ]
Name[ 黒崎 綾人 ][ 編 集 ]
隅々まで遊んで頂いてありがとうございました。
報告ありがとうございました。
2012/11/26 00:52

Subject[ ]
Name[ グミお ][ 編 集 ]
僕も98%で、ダンジョンをもう一度隅々まで探しましたが見つけられず、、、
でもう一度ラスボス倒したら100%になってました^q^おそらくラスボス直後に手に入るアイテムが最後の2%の部分になってるようで、もう一度ラスボス倒せば100%になるはずですw
2012/11/27 22:25

prev | next

人界と魔界TOPへ
神獣とその血族TOPへ
YFKProject TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -