B b s

YFKProject作品全般
意見・ご感想を残す場合はご自由にトピックを立ててください。
感想を頂けると次回作の糧になります。


[ こちらの機能は停止しました ]


Subject[ 人間と魔界 ]
Name[ OB ][ 編 集 ]
エメリィームの屋敷まで来たのですが次に何処へ行けばいいのかサッパリです。
レス(1)
2013/03/20 18:14

Subject[ スクリプトお借りします ]
Name[ Abyss ][ 編 集 ]
はじめまして。現在制作中のゲームにコンボスクリプトを使わせて頂きます!
あと、機能追加のお願いです。
@コンボによる経験値とお金の上昇値に上限は設定できないでしょうか?
Aコンボによるボーナスをドロップ確率にも設定できないでしょうか?
Bコンボボーナスも表示されるリザルトウインドウは無理でしょうか?
3つも書いてずうずうしくてすいません。
よろしくお願いします。
レス(1)
2013/02/10 23:24

Subject[ ●●●●●●の宝玉の入手で詰まった。 ]
Name[ soul ][ 編 集 ]
こんにちは、楽しくプレイさせていただいております。
現在、パーティ6人、タイトルのアイテムを入手したまでは良かったのですが、その先が全く分からないので書き込みさせていただきました。よろしければ、上記アイテムの使用法を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
レス(3)
2013/01/28 21:14

Subject[ 人界と魔界やりました!!!! ]
Name[ 兎 ][ 編 集 ]
声が入ったゲームならではで最後までテンション上がりまくりでした(●´∀`●)
音楽もすごくカッコイイです!!
洞窟とかで迷子になっても飽きずにやれたのはそのお陰だと思います☆

キャラとしてはマイナーですけどティムスがイケメンで惚れました(*≧д≦)
わたしはあえてティムス推しでいきます♪

新作もがんばってくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
レス(1)
2013/01/08 16:33

Subject[ 誤・・説明? ]
Name[ あおねこ ][ 編 集 ]
ただ今必死にプレイしつつ、皆様のクリア後の感想を読んで今からわくわくしております。
個人的にレティオさんのお声がいい声でにやにやしております。(これ打ち込んでいる頃、裏にあったゲームがなぜか動き、ぽーしょんが使用され・・!)

誤説明(←こんな文章ありませんねー)をみつけました。
どこかですでに報告されていれば二重になってしまい申し訳ないですが、リムナの魔法「オルマシェルト」の説明が、味方全体の防御力を上げるになっていましたが、中身は魔法防御力でした。

レス(1)
2012/11/29 18:55

prev | next

人界と魔界TOPへ
神獣とその血族TOPへ
YFKProject TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -