Puti memo

怒涛の一週間が終わってようやく一息つけました〜

なんでこうイベントが重なるときって極端に集中するんだろう

暇なときに分散してくれればよいのに
comment : 0
15th.Jul.2013


明後日私は生きてるだろうか…

本当に心配…
comment : 0
9th.Jul.2013



ASBの億泰の声が合いすぎて本人なんじゃないかと思うぐらいで辛いです。
形兆の兄貴の声も聴きたい・・・と切に願ってます(笑)



追記に昨日頂いた拍手メッセージの返信をさせてもらいます
励みになります!


追記
comment : 0
2nd.Jul.2013


もう7月に入ったんですね!時の流れが速すぎて恐いぐらいです・・。


そういえば最近SBRをようやく読破いたしました。
それまで1〜6部とジョジョリオンは読んでいたのですがSBRだけは半分ぐらいで放置していました。でも先日24巻すべて読み切りました。SBR面白かったです。切ないところもありましたがそれも含めて良かったなぁと感じました。
とりあえずジャイロかっこいいです。



結構時間が経ってしまったのですが、追記に拍手のお返事をさせて頂きました!
メッセージありがとうございます!にやにやしながら見てます(笑)

昨日メルフォからメッセージくれた方も有難うございましたm(__)m
暖かいメッセージに元気がもりもり湧きました


追記
comment : 0
2nd.Jul.2013


プロシュート兄貴のフィギュアが届いた!うはうはだー!
comment : 0
30th.Jun.2013


呟ける場所を作ってみました。


このサイトを作ってから半月が経ちました。

拍手やコメント下さった方、ありがとうございます。

とても励みになります。


たいして作品数もないですが暇つぶしに楽しんでくれたら嬉しいです
comment : 0
30th.Jun.2013


↑back next↓
category : all 

archive : 2013.7
2013.6

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -